こんばんは✨今日は暑く蒸し暑い

1日でした。

夕方のおやつは

夏のアイドル?アイスクリンです

キウイもビタミン😆

お夕飯は

たこ焼きコロリンと煮物🍲

マンゴーカルピスソ一ダです

朝ご飯は

ロ一ルパンです。

それでは猫さんです

ニャァ~ニャァ~😾

この声です。大きな口👄大きな目👀

楓さん。オチビさん達の様子を

伺う顔😾一番でないとイヤイヤ娘です💞

こちらも買えました。あると

買ってしまいます。人にあげましたが

ハムが塩辛いって。ハム多いからかなあ

好みもありますね🌼

🐖子。たまに飲む。ほとんど

お茶か水しか飲みませんが、たまに。

私は、100%ジュ一ス飲んでしまいます🐵

1センチもないくらい、小さなクモさん

かわいいね🐷と。大きかったら

怖がるのに。勝手です😝

そんな🐖子。お気に入りTシャツが

見つからないと。もう2、3日、探してます

?〜?〜?ばかりいいます。不思議🐖です。

日本のうた。二人共外れましたが

知り合いの方が、行かないからと

くださいました🙌ワアイ🙌

楽しみです🩷私は小柳ルミ子さん

楽しみです。神野美伽さんも。

昨日、ソロ女子。純喫茶で、

(ふじ)さん。ホットケ一キ🥞

食べたくなったん。と

 

岩出和也さん。映画。堤慎一さん

好きな俳優さんです🐵

もうあさってです😆早めに着いて

北野田でお昼食べて、楽しみの

会場に🌻

 

藤原浩さん 妹が早朝でも、人が

多いんですね。

暑いから綺麗な海で海水浴ニコニコ

されたかなあニコニコ朝早くから

大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます😊

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ