こんばんは✨今日は蒸し暑い日でした

舞鶴34度だそうです。

夕方からおやつは

バターを溶かしてグラニュー糖入れて

その中にパンを。おいしすぎます

たまにね。食べたいです。

お夕飯は

オムレツ。野菜達。ポテサラです

朝ご飯は、🐖子は、買ってきて

あげたツナマヨ。増量🍙に挑戦🐷

大きすぎる〜食べれるかなあ。

手首からはみ出る、分厚いね〜

450キロカロリーだぁ~🐷

と、ブツブツ言いながら、パクパク

美味しい〜とニコニコしながら

完食🙌満足じゃ。

それでは猫さんです

どんな表情?

色々考えてるニャン😽何を?

イタズラニャン🩷

先日初めて買った歯磨き粉。

いつもはオ一ラ2?ですが、

浮気。ぐでたまは、一筋です😆

今年は歯医者から遠ざかりたいです

歯間ブラシとか普通しますよね。

🐖子は、前歯の一本以外、ブラシも

糸も、隙間がなく入りません。

虫歯になりにくいんかなあ。

 

岩出和也さん 真夏日。

体調にお気をつけてお過ごしください

土曜日楽しみです✨

 

藤原浩さん 妹がブロック注射💉

頑張られて、痛みが和らぎます

ように。マスカット🍦

美味しそうで、いいなあ。でしゅニコニコ

ラジオ📻お疲れ様でした。

楽しみですニコニコ宮古島。綺麗です。

無事に着かれますように。

いってらっしゃいですニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ