こんばんは✨今日は☀でした。

これからは☁がちでしたかなあ。

夕方のおやつは

チョコと、たてたての

アイスコ一ヒ一。雑味なく軽くて

おいしくてしあわせ〜😽

お夕飯は

🍤天。野菜天、ごぼう天

おそば。てんぷらは私、作です。

朝ご飯は

チ一ズト一ストです。

猫さんです

アカリン。目が丸いです。

かわいいん🌼癒やされます

ふてぶてしい?楓さん😯

眠いんやね🙌

🟣で綺麗な花🌼です。

種類が全然知りませんが

癒されます😆

🐖子がチビチビのときから

大好きアイス🍨また食べてました😿

しゃがんでたりしたら、特に腰とお腹が

痛いん。アイス🍨食べ過ぎ?

う〜ん。🍦はやめれないもんね🐷

明日は休み。ひさ〜しぶりに実家に。

顔を出そうです🙌

夕方に、ロ一ソンに寄ると、何と

デカ盛りチ一ズケ一キに出会えました🩷

夜、たべます😆深夜のデザ一ト💞

最高です😆

 

岩出和也さん、こんな季節なので

お身体ご自愛下さいませ😌

お会いできる事を楽しみにしていますおねがい

 

藤原浩さん 妹が大きなスイカ🍉さん

我が家の冷蔵庫には、小玉ちゃんが

二玉待機中ですニコニコ楽しみですニコニコ

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休み嬉しい照れ