こんばんは✨1日☔でした

明日は☀です。四国梅雨入りした

そうです。

夕方のおやつは

半額です。黒蜜が甘くて

美味しかったです

お夕飯は

☁ガラスのむこうは🎶

くもりました。肌寒いからすき焼きです

冬までさよならです。

それでは猫さんです

尊敬するにゃんこ先生だニャン🩷

ついていくニャン😆

楓は、にゃにがにゃんこ先生ニャ

こうしてやるニャン🌟ガブ😯

歩いてたらハイビスカス🌺

パチリしたよ🐷南国〜フリフリ

この子。だ〜れだ。

アメンボの赤ちゃんだそうです

可愛すぎです。

🐖子は、ランチにのり弁を。

白身魚。皮が苦手なので

チクワと交換してくれてん😆

チクワ天2個〜😆最強🐷

良かったなあ。

今日は寒くて寒くてと

冬の靴下履いてました🐷

いつも高い美容室に毎月行ってた

職場の子。近頃は1000円カットだそう。

全然わかりません。とても丁寧に普通の

美容院みたいに切ってくれるそうです。

すごーい😆

 

岩出和也さん とうとう今週です。

☔降りませんように。楽しみです✨

リベンジ🐙焼きです。

コロネに🥚?美味しそうです🙌 

 

藤原浩さん 妹が朝のお散歩。

スクワット。すごいですニコニコ

あたちできません凝視

毎日、よくなられますよう、思って

おります。

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

肌寒いので暖かくされて

お休みなさいませ照れ