こんばんは✨今日は☀でした

明日は☔です。

夕方のおやつは

プリンぷりん🍮です

大きめなのでお腹いっぱいです

お夕飯は

チヂミです。イカです。

チヂミは私がよく作ります。

それでは猫さんです

小雪さん、いつもの丸い目が。

切れ長さんみたい😽

ちょっと化け猫さんみたい😆

ニャニュ〜😝

尻尾がパチパチ。寝にくいニャン😿

長い尻尾も綺麗ですが短い子も

かわいいですね😆

綺麗です、紫陽花。紫陽花って

妖艶に感じるね。と🐖子。

そうかなあ。

帰りにソフトクリーム🍦。

おいちいね。お腹パンパン🐖

あたちのお腹は、ブヨブヨ🐷

でも私も、体型のわりにお腹

プヨプヨ。ぷよぷよ姉妹さ爆  笑

職場の子。35歳ですが、お付き合い

していて、子供ができて、つたえると

逃げて音信不通に。でもきちんと

育てられて、かわいい方です。

ずっと未婚です。偉いなあ。

🐖子。昨日、プロフェッショナルを

見て、靴の修理屋さん。🐖子も靴を

大事にするので、すごく感動して

綺麗な気持ちの方で、とても素敵

な方で。心が優しくなりました。

仕事に対する心がすごいなあと。

私も見たかったなあ🐵

 

岩出和也さん 牛乳パン、軽くて

美味しいです。トンカツ。唐揚げも😆

ボリュームです😆

今から楽しみが押し寄せてきました🌼

 

藤原浩さん 妹がチン。大きな

🍙美味しそうですニコニコパクッニコニコ

朝のウォーキング。お疲れ様でした

心からよくなられる事を

思っておりますニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ