こんばんは✨今日もお天気でした。

もうすぐ梅雨なので貴重ですね☀

夕方のおやつは

暑いから白熊くんです😆

練乳おいしいです😆

お夕飯は

かやくご飯、お豆腐、鮭

カボチャです。

朝ご飯は

大好きアメドです🙌

🐖子。パチリ。淡いピンクが

綺麗です。

昨日、初めてのス一パ一に
行くと、🍍アメコ一ナ一発見。
🍍アメサワ一だって。美味しそう🐷
お酒です。今度買ってみる〜。
今日なあ。ランチの後、マスクしようと
したら、ないねん。落としたんかなあと。
ほんならあげる。と。つけたら、アッ!
アゴにびっくりポケポケって笑われたあ🐷
私はお休みでした。1日だけだから
寝ました。日本のうた。外れてしまいました😭誰か当たってないかなあ🫠
 
岩出和也さん ケ一キ。しっとりしていて
とても美味しそうです😆初めて見たお菓子です。マクド。私、ポテト大好きです🙌
 
 
藤原浩さん 妹が朝のお散歩ニコニコ
トイレッ卜ペーパ一の芯爆  笑
都会は階段から渋滞。キャ一です。
ラジオ。お写真素敵でしたニコニコ
笑顔に癒やされましゅニコニコ
手ぬぐい。粋でかわいいです。
今日も大変お疲れ様でしたニコニコ
おやすみなさい照れ
 
本日もご覧頂きありがとうございます音譜
 
ごゆっくりお休みなさいませ照れ