こんばんは✨今日は涼しい日でした

☁です

夕方のおやつは

残っていたラミーちゃんです

やっぱり美味しいです😆

お夕飯は

キ一マカレー?🍛です

🐖子は、お昼食べ過ぎでこちら

朝ご飯は

ジャ一ン🙌朝、バタバタして

出かけた🐖子。朝ご飯食べれなくて

食べなダメと言われ、🍙。アメドは

明日の朝食べるん🐷と。

ちゃっかり買ってもらってます。

それでは猫さんです

誰なん?ガジガジして噛み跡

つけたん誰なん。楓なん?

違うニャン😾ほんま?

犯人は楓😝怒りません🐵

カヌレ。僕も見てたにゃ。

僕もやりたかったニャン☹️

 

朝から美容院です。少し遠いから

送ってもらい。ギリギリ。

あんなあ。1年ぶり位に行ったん。

急に元気なくて、若々しくなくなって。

そしたら2回も手術されたって。

もう元気よ。と言われてたけど

食事やなあ。って。しみじみ言われて

たよ。でも🐖子。アメド食べちゃう😢

誘惑に負けるそうです。

スッキリ軽い頭になってました🐷

私は、今日も職場でコ一ヒ一タイム🌼

ソフトクリーム🍦食べて。

何となく幸せ〜って思いました。

4月にリビング。新しいク一ラ一

買ってました。22万位だったそうで

優雅な涼しい夏が過ごせます🩷

 

岩出和也さん ベ一グルサンド。

具だくさんで美味しそうです🌼

夏は炭酸最高ですね😆

もう来週ですね🙌楽しみすぎます💞

 

藤原浩さん 妹がよく眠られてニコニコ

あたちも1時に寝て、7時45分まで

一度も起きませんでした。寝坊でしゅショボーン

頭涼しくなりましたニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございますベル

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ