こんばんは✨今日はカラッと

お天気すぎて、沢山洗濯しました。

気持ちいいです🍏

夕方のおやつは

メロン🍈スポンジケーキです

お夕飯は

お蕎麦と天ぷらとサラダ巻、

おいなりさんです

朝ご飯は

定番です

それでは猫さんです

目に力がないニャ😿

どうしたん?楓〜

何て思ってたら、ネムネムでした😌

可愛らしい寝顔💞

パカパカ走るよアルパカちゃん💞

半額にしてもらいました。なので

🐖子にも。キ一ホルダです。

🐖子。コンパスなくして、不便。

近くに文具屋さんとかないから

とりあえず100均。全然便利です😆

100均すごいね🐷と。

ほんまに便利ですね爆  笑

さっき、(🐖子は、🐖になりました🎶)

また変な歌を。太ったんやねえ。

そうなん。ちゅらいね。

ただ食べ過ぎなだけやで。

私と一緒に食べてたら太るで🐵

私はソフトクリーム🍦食べて

1日頑張りました😌

 

岩出和也さん フランスパン

ホントです。少し焦げさんですが

全然美味しそうです😆

そういえば最近食べてないです。

 

藤原浩さん 妹が朝のお散歩。

気持ちよさそうですニコニコ

お散歩の帰り道にモ一ニングなんて

キャ一です(🐖子の勝手なコ一スです)

のらくろクン?Tシャツ

かわいいですニコニコ

1日大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ