こんばんは✨今日はお天気でしたが

☁がチョコチョコでした。

夕方のおやつは

ジャムパ一ン゙🙌でした。

お夕飯は

餃子、🥚ワカメスープでした

朝ご飯は

ピンザです。私はト一ストです

それでは猫さんです

カヌレ。眠りたいけど遊びた〜い

眠いカヌレ🎶

ペンギン🐧かっわいい😆

楓のアイラインキュッ🩷が

羨ましいニャン😽

🥚の中にいるみたい。かわいい💠

恐竜。好きなのであげました。

ワアイ🐷何につけようかなあ。

今日は、愛用していた

パ◯ツ。少し破れてさようなら

🐖子。履き慣れているから

悲しい😢さようならパ◯ツさん🐷

わかる〜、服でも何でも着慣れた物を

着てしまいます😝

今日から新しい出発だね。お姉ちゃん🐷

何やねん☹️です。

 

岩出和也さん チェックシャツ。

お似合いです。お昼お肉、夜もお肉

エネルギーですね😆

龍角散、私もたまに買います。

お仕事お疲れ様でしたおねがい

 

藤原浩さん 妹が久しぶりの☀さん

夜明けのお写真綺麗ですニコニコ

冷やし中華始めました爆  笑もう

夏ですね。アイス、飛んだお写真

何かわからないでしゅ無気力

こんな形になるんでしゅねニコニコ

お注射、本当にお疲れ様でした。

早く和らぎますように。

いつも思っております。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますようにオーナメント

お休みなさいませ照れ