こんばんは✨今日はいいお天気でしたか

夕方大雨でした

夕方のおやつは

桃モモん🍑ゼリーです

お夕飯は

たこ焼き🐙です。私作です。

マンゴーカルピスソ一ダ🙌

美味しいです。とうもろこし

🌽甘~いです

それでは猫さんです

にゃーにゃー😼一生懸命

訴えています😾ニャンだい。

おやつ食べたしなあ。

ウロウロニャン。何か面白い

事にゃいかなあ🍍

もうすぐ🐖が遊んでくれるよ😆

またまた顎鍛えるん。と🐖子。

こちら88円なり。安いでしょう🐷

飽きないし顎鍛えるん。わかったよ〜🌼

今日はお休み。朝から出かけました。

夕方に帰りました😆

おやすみはすぐ終わります😢

帰ってからスマホケ一ス。そろそろ

買い替えようと、決めました🙌

ワアイおニューだあ🌼

私の行く美容院。4000円ですが

60歳から3000円になるそうです

🐖が、あたち60歳です。って

言ったら信じてくれるかなあ😆

無理やわあ。そうかなあ🐷

お店の人知ってるやろ。ブ一🐷

 

岩出和也さん ☔が多いですね。

体調にお気をつけてお過ごしください😌

 

藤原浩さん 妹がチキンラ一メン

ど〜んぶりニコニコ

まだ肌寒い日があります。シャワ一だと

少し寒いなあと思いますニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

あたちはアゴを鍛えましたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

お休みなさいませ照れ