こんばんは✨今日は☔少し

☁でした。

夕方のおやつは

おさつチップスです🍠

🍠好きだあ〜😆

お夕飯は

こんなお夕飯です。じゃがいも

トマト🍅チ一ズでおせんべいみたいに

パリパリにしたかったらしいです🐷

これはこれでおいしいです🌼

朝ご飯は

昨日のポテサラで。

おイモばっかり〜です。

それでは猫さんです

小雪ちゃん。まんまるおメメ💞

かわいい🩷おねだりされたら

何でもあげちゃいます😆

楓さん。にゃんだい。

何して游ぶ?この後、服の中に

入りました🐵肌寒いから😿

 

オレンジガム。アゴを鍛えるんだい🐷

先日おせんべい食べてたら、何か顎が

急に痛くなり、2、3日、痛かったそうで

顎鍛えるんだい🐷そうですか。

明日は久しぶりにお休みです😆

少し出かけよう😌

今月は、大阪。日本のうたも

見に行くので、楽しみです。

(まだ当選したかわかりませんが😝)

🐖子。フジ子ヘミングさん

初めてピアノ演奏聞いた時、

衝撃を受けたそうです。

教科書みたいに聞いていた

クラシックがとても魅力に。

猫さんもとてもお好きで。

たまに聞いています。

 

岩出和也さん ほぼ2週間で

ライブに行けます😆

楽しみです。今、春待ち川

聞いています💞

 

藤原浩さん 妹がキャ一😭

ヤモリさんが〜おつむにびっくり

怖かったでしゅね真顔

顔はかわいいですが、あたちは

触れません。姉は平気でしゅ無気力

ヤモリは家を守ると言われるので

お堂も守ってくれてるんかなあ。と

思いましたニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

肌寒いので暖かくされて

お休みなさいませ照れ