こんばんは✨今日は☀でしたが

☁がちでした。

夕方のおやつは

オレオです。昔からおいしいです。

お夕飯は

ミンチカツさんや野菜、チキンカツさんです

ポテサラ美味しいです

それでは猫さんです

ダチョウさんとまったり?

猫さんと遊ぶの飽きたニャン😾

すごいカメラ目線だニャン😽

大きな目で見つめにゃいで😸

こんな目になりたいなあ😆

今日の夕方の空。面白い☁です

パチリ🐷写真撮るくらいだから

復活してきました。

後、ほんま数日で、巣立ちなのに

と思うと、辛くて。なあ。

4.5年前に買ったバッグ。

ずっと行方不明でした。やっと

出てきました🙌どれだけ

散らかってるんですか。私🐵

反省ですね

昨日、ドキュメント72時

浅草の地下。面白かったです😌

そろそろ紫陽花ですね。

 

岩出和也さん フレンチトースと

すごい美味しそうです。

近所にあるかなあです😆

6月になりました。お誕生日月

ですね🙌

 

藤原浩さん 妹が先日のジャムモナカ

美味しそうです🍭

ワンちゃん。可愛いです。お口が

キュッとあがって、笑ってるみたいで

かわいい💠です。あっ、お優しい素敵な

方がパンをニコニコあたちも🐕(ごめんなさい)

来週、お忙しいそうで、お身体

少しでも和らぎますように。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ