こんばんは✨今日も1日☔でした

明日は快晴です

夕方のおやつは

極細ポッキー。お気に入りです

お夕飯は

お好み焼きとしょうが天の煮物です

私作です。おいしいですよ🙌

朝ご飯は

シンプルです。

それでは猫さんです

赤い紐があったから、一緒に

遊びました😆目がキラキラ☆

素敵〜😽

夢中になってる姿がかわいい🍭

これからも遊ぶぞ🙌 

こちらは何でしょう。韓国パックです

まだまだあるで😆毎日しないと、です。

毎日か、2日に一度のペ一スですると

肌が全然違います🌷でも続かない😢

ダメですね🐵

さっきテレビでファミマのルマンド

のフラペチーノがすごいおいしいと

飲んでみよう。です。

ガリガリ君の梅味もすごく美味しそうです

🐖子はまだ元気なしです。

心ここになしです😿

水曜日にソロ女子で、浅草?の

屋形船だったそうで、一度は

行きたいね〜と、

少し喋りました🐷

 

岩出和也さん チョコチップ

ミルク風呂😌定番ですね

焼肉美味しそうです🙌

白い🍚と食べた〜いです😆

 

🐖子。お休みですショボーン

 

本日もご覧頂きありがとうございます🍍

 

ごゆっくりお過ごしください

お休みなさいませ照れ