こんばんは✨今日は☀でした

過ごしやすい1日でした。

夕方のおやつは

こちら、懐かしいお菓子です

シャトレーゼは、フレッシュで

美味しいです。

お夕飯は

🐖子。2人で食べて。と

朝ご飯は

ピンザです。

それでは猫さんです

カヌレ。手が大きいニャン🙌

楓、隣を確保💞幸せニャン💞

テレビを見て、これ何?

見てる?大興奮😆テレビ見えにゃい

んですけど😢

先日の蛍の写真。

🐖子。上手く撮れたでしょうニコニコ

そうかなあ😾

近くは、蛍が飛んでいても、2、3匹です。

田舎でも、少し名所に行かないと、沢山は

見れないです。

職場、中々シフトが決まらないから

お休みが、わからな〜いびっくり

🐖子は、昨日の鳥さん。昼頃に

お星様に。すごいショックで

🍚もいらないと。

元気出し一。

 

岩出和也さん 太陽は知っている

アラン・ドロン。どなたが見ても

ハンサムです。犬がお好きで。

父が大好きなので、よく映画見ました

ステ一キ、美味しそうです😆

東京は夏日だそうで、お身体

お大事にお過ごしくださいおねがい

 

藤原浩さん。🐖子お休みさせて

頂きます🙇

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

体調にお気をつけて

お休みなさいませ照れ