こんばんは✨いいお天気でした。

感謝🙌です

夕方のおやつは

🍋入れた炭酸水。アイスもなか

揚げ煎餅。甘辛😆 

お夕飯は

野菜天、鮭のせごはん。

🐖満足🐷

朝ご飯は

パンの上にゆで🥚、野菜、

チ一ズ。食べるの大変🐵

今日の猫さんです

カヌレ。眠くなる。あにゃたは

段々眠くなる〜💞

キャッツアイみたい?な

絵。カッコいい。美人姉妹ニャン

飼い主姉妹とは違うニャン😝

昨日の台風、去った後に

この子が道路の真ん中に。

さっそく、🐖子、また見に行き

ご飯あげたよ。バクパク食べて

くれるんニコニコ少し飛べるん。

飛べるようになったら、離して

あげるんやてニコニコ

かわいいなあ。また通うな。

 

今日はとても海が綺麗でした🏖️

毎日見れるのは、すごい贅沢かも

です。

 

岩出和也さん 焼きそば。

味が濃くて無性に食べたくなります😆

今夜は、曲を聞いて寝ます🐵

 

藤原浩さん 妹が、初めて見ました。

🍓カキ氷の色ですニコニコ

枝や葉がすごかったです

大変お疲れ様でしたニコニコ

お大事になさって下さい。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ