こんばんは✨今日は大雨でした

夕方のおやつは

 

チョコシューです。美味しいです

お夕飯は

お野菜食べないと。🥕もピ一マンも

今からお皿にのせられます。

朝ご飯は

昨日、アメド売り切れでえーんと🐖子。

それを聞いて、朝の6時からわざわざ

クルマでびっくり 🐖子を甘やかさないで

下さい😝ほんま嫌〜😝

それでは猫さんです

あたちとどちらがかわいい?

う〜ん、難しいなあ🐵

にゃんだと😾

楓。アイスに興味なしです😢

遊びつかれて放心状態です🙌

たまに飲みます🍋

今日は、たまたまお休みでした。

すごい☔と風。家にいました。

窓ガラス割れそうな風で雨戸も

閉めました。🐖子は、夕方帰りました

ビチャビチャ🍄すぐお風呂入り〜。

実家に電話すると、大きな看板が庭に

飛んできてすごい音が。もう少しで

車にびっくりもう落ち着きました。

無事に通り過ぎますように

 

岩出和也さん チョコチップ。何気に

棚にあります。ミルク〜風呂🛀

お弁当ボリューム一杯ですね🌼

ライブもうすぐですね🌷

今からワクワクです😆

 

藤原浩さん 今日は湿度98でした。

冷やし中華。すごくお安いですニコニコ

お注射。痛いのにとても頑張られて

本当にお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ゆっくり眠れますように

お休みなさいませ照れ