こんばんは✨今日は大雨でした☔

明日は250mも降るそうです。

裏山が心配です🐵

夕方のおやつは

焼き芋です。甘〜い🍭

アイスカフェオレとです

お夕飯は

チヂミです。イカイカ一🦑

お飲み物はこちら。?でした

朝ご飯は

🥚ト一ストに豆🫛サラダです

それでは猫さんです

小雪さん。捨てる予定のフライパン

お気に入りで、しばらく小雪さんに

置いておきます🙌

まあ〜いつもよりおブ◯ちゃん💞

美人は3日で飽きるって言うニャン😽

見て〜最大に上手にできたニコニコ

🧡きれいなまま。ほんまやあ。

それが何やねんチューです

夜、寝る時に、必ず水筒を持っていく

🐖子。近頃は緑茶を入れてます。

氷いっぱい。

私は温かいほうがいいです。

夏は🍦ですね。昔飼っていた超大型犬の

アイちゃん。60キロくらいありましたが

🚘でいつも連れて行ってた父。帰りに

コンビニでかならず🍦丸一個。一口爆  笑

ご飯🍚食べてから出かけてた🐖が。

すぐ帰ってきました。

お姉ちゃん。ホタル見に行ったんニコニコ

何匹かいてきれいなあって🌟

お姉ちゃんもおいで爆  笑風流ですね🍏

 

岩出和也さん 丸亀さん。私の好きな

釜揚げです。お芋天には、ソースやね🙌😢

目が綺麗です🌼

 

藤原浩さん 妹が昨日のお写真

素敵です🌷イケオジ。イケメン

オジサマですねニコニコかっこいいニコニコ

無事に着かれて。打ち合わせ

お忙しい日々。大変お疲れ様ですニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

大雨お気をつけ下さい

お休みなさいませ照れ