こんばんは✨今日は☁がちでした

過ごしやすい日でした。

夕方のおやつは

大きなおはぎです。おはぎ好き

なんです🐵

🐖子はおはぎ、苦手なので

こちらです。粒粒にあんこが

ダメだそうです。

お夕飯は

おすそ分け。焼肉です。

美味しいです。

ポンポンパンパン🐷

それでは猫さんです

かわいいでしょう。カヌレ

白いホワホワにクンクン😽

癒やされます😆

楓さんも、クンクン🌷

くわえて、持っていきまし😭

わざと悲しそうにすると

ハイって渡してくれました🙌

近頃、こちらがお気に入り。

焼肉焼いても◯焼くな🎶懐かしいです。

🐖子。皆,化粧直しタイム。

暇だからパチリ。マスクを取って

パチリ。二重シミュレーション

してみるん爆  笑

しないけど、どんな顔になるんかなあと

思ってん😆へへへ。

私、三重位あるから゙、あげたいわあ。

アメンボ。すごい久しぶりに

見ました。スイスイ〜🦠

休みが少ないから、アイス🍨食べて

寝ます🙌

 

岩出和也さん 今夜はCDを聞きなが

寝ます🐵お身体大切にされて下さいおねがい

 

藤原浩さん 妹がわかります。

ス一パ一は寒いから?緊張すると

あたちお腹痛くなります。痛いだけ

です凝視我慢されて偉い偉いでしゅニコニコ

お蕎麦。お稲荷さんが150万円?

ちくわ天。美味しそうすぎますニコニコ

福岡県。大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいニコニコ

 

本日もご覧頂きありがとうございますベル

 

ごゆっくりとお休みなさいませ照れ