こんばんは✨今日はカラッとした

お天気でした。

夕方のおやつは

アイスティーとフル一ツロ一ル

ケ一キです。おいしい。幸せです

お夕飯は

🥚🍙とお蕎麦。揚げ出し

新玉ちゃん天です。

朝ご飯は

愛するコ一ンパンです。

それでは猫さんです

ゴロゴロタイム。切れ長目です

鼻がかわいい💠

しらけどり、しらけどり🎶

しらけたお顔の楓さん🌷

昨日、鷹が真近くまできて、

びっくりしたそうです🐷

🐖子。かっこよかったよ😆

たくさんのジャガイモ。詰め放題で

300円🙌小さいけど安いです

頑張って詰めましたてへぺろ

味も美味しかったです。

私はポテトが大好きさニヤリ

塩オンリーです。

🐖子さんに作ってもらおう爆  笑

そんな🐖子さんは、朝から昼過ぎまで

お腹、腰、おし◯?が痛くて

棒で真ん中刺されたみたいに

痛いん。と。ちゅらかったん。

昼過ぎからはケロッと🐸

お便秘薬飲んだからかなあ真顔

今日は東京タワー見ないと爆  笑

主役の女優さんお綺麗です

温泉へ行こうにでておられた気が。

🐖太郎は、あまりドラマ見ないです。

楓と一緒にワイルドライフよく見てます🐷

 

岩出和也さん 神戸ラ一メン。

納豆マヨびっくり韓国海苔、ご飯と

あいますよね😆ラ一メン定食🙌

 

藤原浩さん 妹が車のハンドル

かっこいいです🇮🇹ベル

ワサオちゃん。本当に良かったですニコニコ

心配でした。飼ってあげたいです。

今日もお疲れ様でしたニコニコ

明日は、福岡県。応援しておりますニコニコ

ご無事に到着されますようにニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように

お休みなさいませ照れ