こんばんは✨今日は29℃でした

明日も☀です

夕方のおやつは

おイモパイです。美味しすぎです

アイスティーと。

お夕飯は

オムレツと酢の物、お味噌汁です

スパサラも。

最近、ハニ一マスタードを買い

入れると美味しいです

朝ご飯は

サンドイッチです。トマト🍅

それでは猫さんです

楓さんじゃないですよ、

TV大好き🩷ワイルドライフ

大好きニャン🩷

あまりベッドに乗らない子たちですが

このベッドは何故か好きです🌷

クジラのかわいい猫トイレを

見ました。かわいいなあ😆

欲しいなあ。

🐖パチリ。何の花でしょう?

ドクダミです🌼白が清楚です。

🐖子。サンダル、試着。

少し大きいけど、穴開けるから

いいやあ🐷と。六千幾らが

1600円なん。安いでしゅ🐷

アイボリーは便利ですね。

昔なあ。京都高島屋で、何十色も

同じデザインで

カラフルなサンダルが販売してて、

タ一コイズとイエロー買ったん。

まだイエローは綺麗で履いてるん🐷

ここ数日、2、3口👄食べたら

もうお腹一杯🐷と、数時間すると

お腹空いた。とチョコチョコ食べ

ですね🐷

私、Xが見たいから、始めてみました😆

猫さん投稿が見たくて🙌

多分見るだけです😆

 

岩出和也さん このカレーすごいです🙌

これが🍤フライなら一番大食べるのに。

沢山食べて元気な岩出さんで、いて

下さいね💞6月楽しみしみしみ🌷です

 

藤原浩さん 妹が朝の1枚目の

お写真、朝焼けが綺麗で真っ直ぐな

道が続いてるみたいで、素敵ですニコニコ

ワサオちゃん。次、元気な姿で

会えますようにニコニコ

不良アヒルさんニコニコ知里さんの

番組でお車チラッと拝見しました

かっわいい😆浩さんすごいですニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます照れ

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ