こんばんは✨☔予報でしたが

☁で、過ごしやすい日でした😸

夕方のおやつは

ミルキーはママの味〜

ガ一ナチョコでした。

お夕飯は

ちらし寿司に天ぷらです。

海苔がない〜。🐖子、海苔好きで

知らない間に切れてます😭

朝ご飯は

トロトロ🥚さん。朝から嬉しいなあ

です🙌

それでは猫さんです

またTVの前でニャンニャン

興奮しています😆

TVが大好きニャン🩷

カヌレ君。お顔もまん丸に

なってきたような😿

🐖子とどっちが顔大きいかなあ🙌

お吸い物のシメジ。🐖子。

シメジに赤ちゃんシメジが

ついてるよ〜爆  笑一人で受けて

ました😝

先日届いたバッグ。綺麗な

黄色です。画像は薄いです

ワアイ😆可愛すぎ🐷

シャネルでございます🌼

いえいえ、アウトレットで

2500円なり👾

奮発したでしゅニコニコほんまかいなあ。

今日なあ、ポリンキーのTシャツ

見つけたんニコニコ可愛くて。でも売り切れ

残念🐷ポリンキー美味しいですね。

来週はお休みが1回しかないし

暑くなるので、ゆっくりします。

夏苦手〜です。

 

岩出和也さん とてもお忙しい

ですね。暑さにもお気をつけて

お過ごしください🌷

マグロ。美味しそうです😆

助六、職場でお裾分けで

私も食べました😆

 

藤原浩さん 妹がヤクルト1000

飲んだことないでしゅニコニコ

どちら。ラ一メンかなあ。ですニヤリ

シメジの赤ちゃん。キュ一トでしゅニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ