こんばんは✨今日は涼しく

過ごせました。

夕方のおやつは

細いポッキーとコ一匕一ゼリに

アイス🍨のせました。

お夕飯は

お好み焼き。今、キャベツ高いから

贅沢品😆です。

それでは猫さんです

可愛すぎ〜。ちいかわ😆

楓もペロペロしたいん?

でも私、ちいかわプチ卒業しました。

仰向けで可愛すぎ〜🩷

生涯守ってあげないと、と

強く思いました🙌

 

今日はお休み。ランチにジョリーパスタに

全部食べてません。和風食べました。

肌がつやつやになったね。と言われました

そうかなあ。何もしてないけど。

化粧水と乳液だけ。ただあれ、飲んでる

からかなあ😆

先日、注文していた、安いワンピース👗

届いたので、着てみました。水色で

よく似合うね。お姉ちゃん🐷

私も着たい(モジモジ)着てみたニコニコ

意外と似合いました。色違い買おうかなあ

お揃い?

先日、同じ年の初対面の男性に🐖子。

同じ年?ほんま?同じ年?何回言うん🐷

ですか〜。下に見えるんじゃなくて

年上に見える。のビックリだったりして〜🌵

 

岩出和也さん 焼肉丼。スタミナですね😆

近場の焼肉屋さん。お弁当始めたらしくて

かってみようかなあと、覗くと二千円以上

でした🐵お肉はやっぱり熱々焼きたて

ですね🙌

 

藤原浩さん 妹が、ペヤング🍝

TVで拝見できます。楽しみですニコニコ

1994年。私の一番思い出深い

年です。浩さんは、デビューされた

大切な大切な年ニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

疲れがとれますように

お休みなさいませ照れ