こんばんは✨今日は快晴☀です

暑いよ〜です😿

夕方のおやつは

わあ~いニコニコメロン🍈の

ロ一ルケ一キです。

🐖子。本物メロンも入ってる。

パクっ。硬いまずいでした。

ケ一キはおいしいです🐷

お夕飯は

フライ達と唐揚げです。

朝ご飯は

こんな感じです。

それでは猫さんです

楓さん、食べないでね😆 

かわいいからガチャガチャ

また回してしまいました🐵

いつまでたっても、ダメな

私ね〜🎶

カヌレ君も何だ〜とクンクン😾

何処につくようかなあ💞

暑くなるからクエン酸🍏

梅 うんめ〜😝

🐖子。首がこそばいと、てをやると

こんな子が首に。小さなアオムシ?

小さすぎて可愛すぎニコニコと笑いながら

庭の木に。大きくなるんだよ~チュー

 

今日は、諦めていたのに、

トントンと進み、とても

嬉しい事がありました😆

我が家の愛猫さん。フロントライン

しました。🐖子がしてくれました。

野良猫さんを迎えたので、念の為に

です。🐖子、ハア〜疲れたブ一

走り回るから〜

🐖子。幻想的で綺麗ニコニコ

 

岩出和也さん 釜あげうどん最高ですおねがい

親子丼。うどん定食です😆

お若いですおねがい

 

藤原浩さん 妹がホット犬びっくり

少し考えてからクスッニコニコでした

美味しそうです。

デビューのお写真。現在のお写真

今もとても素敵で、キャア一でしゅニコニコ

私の大好きな尊敬する大切な方です照れ

お注射。大変お疲れ様でした。

少しでも和らぎますように。

いつも心から思っております。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ