こんばんは✨まあ〜夏日なのに

湿度が高くて、汗ばみました。

夕方のおやつは

濃いカルピスと懐かしいビスケット

何気に食べてしまいます。

お夕飯は

酢豚。マグロ好き〜

きんぴらは私が、う〜んです

朝ご飯は

ウインナー😆🥚が理想です

私は🥚です

それでは猫さんです

毛布にくるまるミャ😸

幸せだミャン🙌

まあ〜何て怖い顔なん?

あっ🐵おやつ忘れてたあ😝

濃厚。少し生クリームみたいに

濃厚でした。たまにリッチヨ一グルト

試食したから、買ってみました😆

プレミアム?ワカメラーメン🩷

開けるとワカメだらけ〜💞

私の毛の役にたってね🩷

ここ数年髪に悩まされて

きたから、このままロングに

したいです🐵

🐖子。帽子を試着したら

何だか頭の方が大きい🐷

あたち、脳ミソいっぱいなんやね

違うとおもいます😝

そろそろペディキュアしよう🐷

夏だからね。お手々はしないよ。

私の足もして〜。

 

岩出和也さん 月見そば

いいですね😆

昨日は屋形船。写真楽しそうで

雰囲気があり素敵です💞

 

藤原浩さん 妹が真夏でした

パピコたべてしまいました🐖

また寝る前にも食べたいでしゅニコニコ

ラジオ📻聞きました。イカ天

してみます。とろろも🐷美味しそうですニコニコ

長旅本当にお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

暑い1日でした。疲れがとれますように

お休みなさいませ照れ