こんばんは✨今日は大雨でした

最高気温15℃。明日は28℃ですびっくり

夕方のおやつは

買ってきてあげました。

こんな顔照れして食べてましたてへぺろ

お夕飯は

🐙たこ焼きと春雨サラダ。

お飲み物はファンタオレンジです

酔った気分です。

朝ご飯は

チ一ズべ一コンです

それでは猫さんです

カヌレ君。凛々しい😆

何かの気配を感じるニャン😾

今からジャンプするニャン😽

見ててニャン🙌

ハイハイ見てますよ。

何だか癒やされます🌼

今年になり、ずっとG1

当っている父。先週は

高配当。また穴にいき、

今年初負けてしまいましたとさびっくり

欲はダメですね。

🐖子は欲ないから、見習ってねチュー

私もダメですね🐵

結婚もそうかも。何としても

離さないぞ🌵の子は、何とか

結婚してるような。

今日は寒いから、ホットココア

飲みます😆

 

岩出和也さん 屋形船。

楽しそうな屋形船。

お疲れ様でした😆

私ももうすぐです🙌

楽しみだなあです🌼

 

藤原浩さん 妹が快晴ですニコニコ

綺麗な青空です。

ス一ツも綺麗な青でしゅニコニコ

大変お疲れ様でしたニコニコ

お気をつけてご無事に

到着されますようにニコニコ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ

おやすみなさい照れ

 

 

 

 

 

 

 

/