こんばんは✨今日はお天気でした

27℃でした。夏日です☀

夕方からおやつは

暑いからジャイアントコ一ン🩷

食べ終わると元気になれるよん🙌

お夕飯は

ナポリタンです。🥚サラダと

朝ご飯は

🍙んです。美味しいなあです

🐖子。休憩。カルピス。

近頃、リアルゴールド&カルピスが

ないん。家で混ぜようかなあ🐷

玄関にこんなぬいぐるみが。

私は猫しか飾らないのに。

誰だあ〜→🐖

今日、帰ると、🐖子。倒れて

ましたガーン玄関の廊下で。

ビックリして、呼ぶと何と

寝てましたびっくりエヘニコニコ帰ったら

ドッと疲れたみたいてへぺろ

ここ数日疲れすぎて寝てしまった

ようです。起きたらスッキリ

頭痛も治ったそうです🙌ワアイ

今夜は東京タワー。ドラマ見ないと。

昨日、普段スカ一ト履かない人が

ワンピ試着して、見慣れないから

どうかなあと思っていたら

似合ってました😆乙女〜

🐖太郎は全然履かないのに。

見習ってほしいわあ。

 

岩出和也さん お肉美味しそうで

ボリューム一杯です

自動おかわり機があれば

楽しいので3杯位食べれそうです😆

 

藤原浩さん 妹が平和パン

🍓ジャム、カステラ。

お写真拝見。美味しそうです

どんな味なんかなあニコニコです。

西日本は暑い1日でした。

明日は☔です。山口県。

晴れるといいですねニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように

お休みなさいませ照れ