こんばんは✨今日は晴天でした

すぐに乾きます🙌

夕方のおやつは

ツイストドーナツ🍩です

ツイスト🎶ツイスト(古い?)

お夕飯は

カレーライスです。ジャガイモ

🥕入ってるのにまたトッピング

朝ご飯は

レ一ズンパンです

それでは猫さんです

お外にいるみたいでしょ🌷

窓から隣の空き地です😸

楓さん。ナメナメお手入れニャン😽

若い子には負けないニャン😆

若い子には負けるわ🎶😝

 

大きなパックに入ったプチ🍅

おやつみたいにパクパク食べてる🐖子

昨日、久しぶりにファンデつけたら

ツヤツヤツルツル(いつもよりはです)

何でかなあ。考える🐖。

(あっ。わかったあ。寝る前に

🍋水か炭酸水のんでるからかなあ)

どうかなあ。

私は今日も休みでした。福袋で

買ったブラ。◯の70でいつもの

サイズでしたが、アンダーが大きくて

🐖子にあげました。🐖子は70大丈夫

ワアイ🙌通販は難しいですね🐵

昨日、一キロミンチを買ったから

コネコネしてたら便利なので

珍しくお料理しましたニヤリ

偉いぞ私😆

 

岩出和也さん 焼きとん屋さん

キャベツやっぱり美味しそうです🌼

また夏日になりそうです。

ご自愛下さいおねがい

 

藤原浩さん 妹がきゃ〜ラブちゃん

9ヶ月。まだ赤ちゃんですね💞

表情があどけなくてかわいいですニコニコ

かわいい子とお酒が飲めるなんて照れ

ナナパン。中身。よく見えて

美味しそうでしゅニコニコ

1日大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

疲れがとれますように

お休みなさいませ照れ