こんばんは✨今日は☀でしたが

風が冷たい日でした。

夕方のおやつは

細いポッキ一です。

ほんまに細いです。美味しいです🙌

お夕飯は

お赤飯と揚出し豆腐と

おナス。水菜辛子和えです

ヘルシー😆

今日の猫さんです

楓。ガオガオ😝

たまにはワイルドだニャン💞

小雪さん、可愛くおねんねです😽

寝る子は育つにミャ🌼

ランチに。食後のデザート。

ドリンクバー、何杯飲んだと思う?

9杯🐷すごいなあ。うん。頑張ったん🐖

何を頑張ってるんえー

🐖子。ランチの後にブラブラ🌵

見て。今日のファッション。

何処のモデルしゃん?🐷

何処がやあ😝

このサロペット500円なん🐷

安い〜🙌

今日なあ。皆と出かけて、しんどいんか?って

言われてん。無口であんまり喋らないなあって

言われてん😿そうかなあ。

うん。近頃喋らないよ。自分では

わかんないね🐷と。言われたら

胸、腰が痛くて。早く寝ましょう👾

私は、私でランチ行き、ワンピース

買いました🙌ワアイ

帰りにお野菜安く買えました🙌

 

岩出和也さん TV拝見しました😆

来月は本物がきけますおねがい

嬉しいなあですおねがい

屋形船楽しそうです。

いい天気になりますように🌷

 

藤原浩さん 妹が朝ご飯

沢山食べられてニコニコ

お身体お辛いと思いますが

応援しておりますニコニコ

1日お疲れ様でした

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ