こんばんは✨今日は☀でした

嬉しいです。明日は☁です

夕方のおやつは

チ一ズケ一キです🍰

🐖子はこの普通が大好きなんです🐷

アイチュコ一匕一と🙌

お夕飯は

キャベツミンチカツ。好きです

🐖子小学生の頃から作ってました。

それでは猫さんです

猫さん三人娘💞いえいえ

4人娘でしたあ🙌

窓越しに鳥や蝶を見てます😆

小雪さん。最近こんな

大人っぽい顔します😸

色っぽいだニャン😽

ビスコ、箱を何気に見ると

クリームが🩷綺麗にめくれたら。

🐖子。挑戦。あかん〜あれまた〜

でも3個目で。なかなか綺麗んニコニコ

何となくやり遂げた感びっくり

実家のワンコ。金髪が綺麗でしょ🐶

ワン。顔はどこ?あっち向いてます。

散歩に行き、汚れてきて、シャワー

して2匹で🐖と🐶でゴロン中👾

ペタっとくっついてきて

かわいいですね🌻

私も金髪にしようかなあ🐵

怖すぎですねニヤリ

 

岩出和也さん 🍎シナモン美味しそうです

香りも。う・な・ぎ高級だあ🙌

好き嫌いの多い私ですがうなぎは

少し食べれます🐵藤原さんも

鰻コ一ラを紹介されてました😆

 

藤原浩さん 鰻コ一ラテレビで

拝見しました。珍しい種類が

ありびっくりしましたびっくり

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませニコニコ