こんばんは✨昨晩から大雨でした

夕方からは止みました。

夕方のおやつは

生チョコパイ。何ですか〜

美味しいです。

お夕飯は

少し肌寒いし、残りシチューの素

使い切ります😆

また冬までさらばじゃ。シチュー🖐️

それでは猫さんです

カヌレ君。お手入れ上手😽

私も猫やったらお手入れして

もらうニャン🌼

楓さん。肌寒いから家電の上で。

暖を取るニャン💞

 

豹です。しなやかで綺麗です。

自然で生き抜く暮らしを、人は

誇りに思いそっと見守ってほしいと

願うばかりです。

🍎ジャム。バニラアイスを

ヨ一グルトに入れるのが

🐖子のマイブームです🐷

太陽フレアの影響で、普段

見れない場所で、オ一ロラが💞

見てみたいです。自然は偉大ですね。

近くで開催の日本のうた。応募

しました🙌実家とこちらと。

当たるかなあ😆ドキドキです。

帰りに少しリッチなお夕飯食べて

帰るんだあ🙌一応計画です。

近頃ネクラな🐖子は、ワンコ動画に

ハマってます。いつまでネクラなん?

そんなことないもん🐷と。

ワンコ可愛いいなあ。チワワが

飼いたい?うん。でもブリュッセル

グリフォンもかわいいし、シ一ズ一も

飼ってみたい。ペキニーズも🐷

今朝、MEGUMIさんが保湿が

一番大事。潤いがあればしみも

肝斑もシワもできないですと。

そうなんだあ〜😆とシンプルで

お綺麗です🌷

 

岩出和也さん 一枚目の左の

お肉は罪ですお願い食べたい😆です。

☔がすごいので、運転お気をつけて

お帰り下さい。もう帰られてるかなあ🌼

 

藤原浩さん 妹が、父もブロック注射

すごく痛いと。よく頑張られて。

マンゴーラッシーは、🍚の代わりに

ずっと飲んでいたいほど、おいしいですニコニコ

長旅。お気をつけて、素敵な出会いが

ありますようにニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコおやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

関西は寒いそうです

暖かくされてお休みなさいませ照れ