こんばんは✨今日は☁でした

夜からは☔です。いっぱい

降るんかなあ🐸

夕方のおやつは

イチゴ味です。ノ一マルが

一番ですが🍓にはひかれます。

お夕飯は

お弁当でした。たまには美味しいです

それでは猫さんです

小雪さん。少し薄い顔に

写りました。ほんまに性格も

かわいいです💞

アイスも食べてしまいました🐵

楓さん。ペロッてしたらダメですよ😝

腹ペコあおむしさんだあ🐷

🐖子。大喜び。かわいいですね。

近頃は、大人になったのか

(おばしゃん)ですが。

いるかいないかわからないくらい

大人しい🐖子です。

静かでいいや。

昨日も(東京タワー)見ちゃった😆

年上彼女。恋する心は幾つに

なっても、不安で嬉しくて楽しくて

辛くて。年上彼女可愛かったです💞

堂々と付き合える関係は、ほんまに

幸せですね🌷

 

岩出和也さん 10日間。大変

お疲れでしたおねがい活き活きと

されてました。

素敵ですおねがい大阪最高ですねお願い

 

藤原浩さん 妹が、私は

ノコギリの傷まだ治りません。

お大事になさって下さいお願い

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ