こんばんは✨今日もいいお天気でした

明日から2日間☔です。

夕方のおやつは

イチゴロ一ルです。練乳も

入ってました😆

お夕飯は

ひら天そば。だし巻き卵

近頃🐖お気に入りの鮭🍚。

朝ご飯は

🥚サラダ。🥚サラダ乗せト一スト

🥚ばかりだあ。

それでは猫さんです

 

ケリケリ。おもちゃと格闘😾

かっわいいなあ😆

飽きないです。

タテガミオオカミの赤ちゃんです。

可愛らしく、大人になると

綺麗なオオカミさんになります。

2日間休みで、ゆとりができました。

明日からまた頑張ります🙌

🐖子。庭に行く時にわざわざ

マスクしてる。何で、暑いのに。

すると日焼けしない為に。と

ノ一ファンででいたいもん。と。

30歳位までは、気にもしなかったから

今頃でてくるかも〜😝

若さには勝てないね〜。若い時は

何でもはじくような感じ。今は

悪いものばかり吸収される感じ🐵

🐖子。さっき肘を強くぶつけて

すごい痛いと。よく足をぶつけたり

そんな時は、幽霊がイタズラしてるん

だよ。と知人が言ってました。

ほんまかなあ😭

 

岩出和也さん 北新地。夜の街ですね✨

クラブ。大人の街ですね。

大変お疲れ様でしたおねがい

たくさんの写真素敵でしたおねがい

 

藤原浩さん 妹が過ごしやすい

1日でした。今日もお疲れ様でしたニコニコ

お身体和らぎますように。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ