こんばんは✨今日は寒すぎでした😿

誰かさんは、電気毛布をしてました。

夕方のおやつは

巨大ティラミスです。

2人でペロリです。🐖はティラミス大好き🐷

お夕飯は

オムレツと切り干し大根などです。

朝ご飯は

おいしい😋です

それでは猫さんです

ニャン夢中動画です💞

目がキラキラ★して可愛すぎです💞

職場の休憩時間によく見ます🌻

癒やされます🍭

今日も休みでした。夕方まで

出かけました。

趣味や好きな物や事が何個も

同じなんて、気が合うし、

一緒にいると楽しいと思うん。と

幸せになってほしいなあ。と

🐖子。まあなあ。

昨日、寝てなくて

眠たい🐷目がショボショボ。

私は明日も休みだい🐵

 

岩出和也さん ユ一チュ一ブ

残念です。頑張られたのに。

昨日も串カツ美味しそうでした🐵

うどん190円?一番高いの食べたい😆

です。大阪。お疲れ様でした✨

来月楽しみですおねがい

 

藤原浩さん 妹が寒い朝でした。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌌

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ