こんばんは✨今日はいいお天気でした

冷えました♨️

夕方のおやつは

チョコと大好きおせんべい🌷

幸せ〜🙌

お夕飯は

ハンバーグ&カニクリームコロッケ🩷

嬉しい😆おいしいなあ😆

朝ご飯は

ホットケ一キ。丸くないよ😭

でも美味しいです。朝から贅沢💞

それでは猫さんです

小雪さん。捨てるフライパンを

おいていたら、さっそく入ってます😿

小雪ステーキ😝

楓さん。細身。沢山食べますが

それ以上に動きます😾

こんなに動く猫さん初めてです🐵

スナネコさん。マヌルネコさん

猫さんもいろんな子がいますね。

さっきテレビ見ていたら、

ナマケモノさんが小さな小さな

お猿さんに、食べてるキャベツ

取られてましたびっくりビックリ&

笑ってしまいました。平和な

気持ちになります🐵

今、東京タワー。ドラマ見てます。

職場の同じ年の方達も見ていて

イイなあ。と。そんなん思うんやあ😶

乙女〜💞

🐖子は、傘のデザイン考え中。

珍しく大人綺麗デザイン🌻

寒いから手がかじかむね🐷と。

明日は、5度だよ😢

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ