こんばんは✨今日はいいお天気でした

明日から朝が寒いです。一桁です

夕方のおやつは

つぶあんです。

お夕飯は

焼肉丼です。美味しいなあです

それでは猫さんです

カヌレ。ホッペのお肉が

細く見えます😆疲れたん?

ベッドでおくつろぎ中💞

遊ぼう😽お誘いにワクワクニャン💞

虹。綺麗です。今年はまだ

見てないなあ。

近頃、毎日ひどい頭痛でした

昨日久しぶりにゆっくりしたら

あらま。不思議🐵頭痛のずもない

ストレスなんかなあ😿

🐖子は、すぐ頭痛とお腹痛くなるん。

滅多にないけど。幸せやなあ🐷

今日から傘作るん🐷小さな傘。

どんなデザインにしようかなあ🌷

幸せやなあ🐷

 

岩出和也さん ミルク風呂。

しっとりです😆ベビーカステラ

お祭りでよく買いました。

あ〜岩出さん、エンビフライ🍤

手に、微笑んでる〜爆  笑いいなあです

羨ましすぎです🍤

サツマイモ、フライも美味しいですおねがい

大阪ディ一プです🙌応援です💞

 

藤原浩さん 妹がラジオ収録

お疲れ様でしたニコニコ

今日はヒヤッとする出来事があり

えーんでした。気温差が激しいので

お身体ご自愛下さいませ。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

暖かくされてお休みなさいませ照れ