こんばんは✨今日は☁がちでした

蒸し暑いです

夕方のおやつは

ジャイアントコ一ンです。

飽きないおいしさです。

それでは猫さんです

カヌレ。かっこいい💞

貫録だニャン。お腹ポテポテだけどてへぺろ

楓さん。また来たあ。食べては

いけません😝

 

カニカニ🦀発見🙌

隠れたいみたい。かわいい💠です

今日は、一步も出かけず寝てました

だらだら~しすぎでしたが

ご褒美です🍸幸せ〜😆

昨日、クイズノ一ベル賞に大川栄策

さんが出演されていて、楽しい方ですね

私、お会いした事があり、とても

紳士でお優しい方でした💞

今日もお夕飯、お魚ほぐして〜と🐖子

知らない間に教育されてるんかなあ。

言う事聞いてしまう自分が・・・びっくり

 

岩出和也さん お寿司お安いし、美味しそう

です。私の大好き揚げ物串カツ。最高です😆

新世界。ビリビリビリケンさん🙌

お店巡り。ユ一チュ一ブとても楽しそうでした

応援しております🙌😆

 

藤原浩さん 妹が冷やし中華。

まだ今年食べてないです。

楽しそうに、お手伝いニコニコとても

純粋で真っ直ぐな笑顔が可愛いですニコニコ

私も綺麗な心見習わないとでしゅ。

あたちの心は汚れて汚れて真顔

浩さんのお写真も可愛いでしゅニコニコ

(すみません)ブロック注射。

大変お疲れ様でした。本当に早く

和らぎますように、思っております。

おやすみなさい照れ

 

本日はご覧頂きありがとうございます音譜

 

お風邪ひかれませんように

お休みなさいませ照れ