こんばんは✨今日はお天気すぎ

でした☀洗濯物はすぐに乾きますが。

夕方のおやつは

大好きパンです。飽きません🐵

お夕飯は

エンビ天、れんこん。おナス

酢の物。🐖子。鮭ほぐしてニコニコ

自分でしなさい。鮭ご飯にするから

ほぐしてニコニコまた言う事聞いてしまった真顔

朝ご飯は

べ一コンクロワッサンです

それでは猫さんです

小雪さん。普段は愛らしい顔なのに

たまにこんなキリッとした表情します😆

あ〜らアカリン。また楓の真似して。

頭ちょんちょんつつかないで😝

楽しいニャン😆

ホワイトベアー。かわいいです💞

自然界にホワイトは厳しいですが

たくましく頼もしいですね🌱

🐖子なあ。今日は暇で、🍎ジャム

作ってん。いつもより美味しくなくてえーん

素材かなあ。だから🍎ジュ一ス

入れてまた煮たけど、あんまり

お悩みです。朝は🐷実家に。ワンコと

散歩に行くと、ドクロを巻いたヘビさん

発見。ワンコが踏みかけて、ヒヤっと

してん。初へビさんニコニコカラスヘビ🐍だって。

私はまた大忙しでした。明日で連休

終わりです。嬉しいです💞休める〜

ソフトクリーム🍦食べて乗り切りました😆

 

岩出和也さん レ一ズンパン🍞すごい

実だくさんで美味しそうです😆

ホルモン、焼き鳥。

ライブお疲れ様でしたおねがい

まだまたと思ってましたが、

もう来月ですおねがい

 

藤原浩さん 妹が、☁1つない

青で綺麗なお写真ですニコニコ

夏日でした。30年後には、昆虫が

いなくなるかもと。トンボや蝶や

見れなくなると淋しいです。

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございますベル

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ