こんばんは✨今日はいいお天気でした

こちらはまだ26度位でした

夕方のおやつは

エクレアです。しかも大きいなんて😆

お夕飯は

ネギ焼きと、🥚🍙です

お飲み物は、カルピスソーダです

朝ご飯は

🥚の黄身を真ん中に乗せて

マヨとチ一ズ乗せて焼きました

トロリ🥚が美味しかったです

それでは猫さんです

またカ一テンレ一ルの上をテクテク

楽しいニャン💞誘わないでね

乗れないから🐵

いい湯だニャン♨️炊飯器の上

ぬくいニャン♨️最高だニャン🩷

ツノセミ?だったと思います。

色々な種類ね子がいてかわいいです。

今日お昼前に、洗濯物で庭にいたら

セミが鳴いてたん🐷ミンミンってニコニコ

え〜ほんま。というと、他の人にも

言ったらえ〜ほんま。間違いやわあ。

🐖子。ブ一ブ一。こんど動画撮るもんと。

私は仕事がおお忙しいでした🐵

夜のおやつ食べて寝ます🐵

あっ、23時から30分、ドラマ見ないと

明日もがんばります😆

 

岩出和也さん ライブ。やっぱり

大阪の曲が多いかなあ🌷

今夜もホッとする🍚ですね。

カラオケ居酒屋。本当にすごいです。

優しそうな表情が素敵です🌻

 

藤原浩さん 妹がきゃ〜ゆで🥚さんが

いっぱいでしゅニコニコ美味しそうです。

今日は、初セミ聞きましたニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

お風邪惹かれませんように

お休みなさいませ照れ