こんばんは✨今日は☀でした。

😼さん。やっと日向ぼっこやね😆

夕方のおやつは

スペシャルサンドとアイスコ一匕一です

たまに食べたくなります

お夕飯は

カレーです。

朝ご飯は

バナナジュースと、ト一ストです

🐖子ったら欲ばり、イチゴとマ一マ

二種類半分づつ塗ってましたびっくり

それでは猫さんです

小雪さん。耳澄ませて、警戒😝

楓が後ろに来たから?

カヌレ君。そろそろおやつの

時間だニャン💞🐖子がササミ

くれるよ🐷

綺麗な花🌼春爛漫🌼

コアラちゃん。かわいいなあ🩷

スローで癒やされます😆

今日は仕事から帰るといい事が🙌

すっごく嬉しい😆でした

🐖子。いいなあ。私は暗いん👾

お姉ちゃんが幸せならあたちは

嬉しいから🐷と。ありがとよニヤリ

今日なあ。朝に(ゆめでいいから?)

っていう番組放送していて、黒柳

徹子さん。坂本九さん。田辺靖雄さん

渥美清さん。坂本スミ子さん。出演

されてたよ。え〜見てみたいです💞

 

岩出和也さん 枚方ライブお疲れ様でしたおねがい

お夕飯美味しそうです照れ

早くお聴きしたいなあです照れ

お忙しいのに、とても努力を

されていて、すごい方だなあと

かっこいいですおねがい

 

藤原浩さん 妹がブログお帰りなさいニコニコ

数年前に放送していて、Mr.ビ一ン

はまりましたニコニコ日◯のあの方に

似てます。今夜は眠れますようにオーナメント

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいです照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように。

お休みなさいませ照れ