こんばんは✨今日も☔よく降りました

飴ちゃんでも食べます🍭

夕方からおやつは

シュ一クリームです。

いつも5.6個買います。私の

夜食です。

お夕飯は

広島焼きです。お野菜食べた〜

朝ご飯は

ツナパンです。

それでは猫さんです

パンパン゙★楽しいニャン💞パンパン★

手足の模様がかわいいなあ😽

楓。アップアップ😆

私のアップは無理です。楓美人🩷

写真見せながらこれ何と思う?と

🐖子。カエル🐸?やっぱりカマキリ

かなあニコニコ生まれたてかわいいやろなあニコニコ

明日までお仕事の方も多いですね

金曜日から忙しいやろなあと

今から沢山食べとかないと😝です

🐖子は、近頃腹筋が背中ゴリゴリして

嫌になり、昨日から教えてもらった

運動したら、腰のお肉の辺りも

ポカポカ。やっせるかも〜爆  笑

ララララ〜と踊ってましたえーつづくなかあえー

 

岩出和也さん ネギが沢山😆芋天にも

ソ一スやね💞私もソ一ス派です

パングラタン。ペロリと食べれそうな

くらい美味しそうです。大阪の月

見てみたいですおねがい素敵ですおねがい

 

藤原浩さん 妹が今日も一日が

無事に終わりましたニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりとお休みなさいませ照れ