こんばんは✨今日は☁&☔でした

湿度がすごくて、暑いでした

夕方のおやつは

アイスティーとシフォンケーキです

フワフワでした。🐖子はあまり

好きではないです。珍しいです。

お夕飯は

木の葉丼と水菜カラシ和え

カボチャ煮物。お味噌汁です

少し天かす入れると木の葉丼

美味しいです。

朝ご飯は

コ一ンス一プ。サンドイッチです

リッチな朝ご飯です。

それでは猫さんです

三姉妹猫さんです😽美人ニャン💞

悪い。いえいえ。いい子達です🌷

やっぱり楓が1番の目の大きさ😽

私は目の幅が欲しいです。

切れ長になりたいわあ🙌

青空。いつ晴れるかなぁ。

次は動画です。

🐖子。カタツムリ発見びっくり

カタツムリ動画見て〜と。

なぜ?なぜ歌う?と聞くと

誰でも歌うよ〜🐷と。

今日はお休みでした。

7日までお休みないです

明日から頑張ります🙌

ネットでヘアマニキュア買ってみました。

初めて挑戦です。🐖子は、中学生から

してました。艶🐷マセですね。

 

岩出和也さん サツマイモパン🍞も

憧れです。焼きとん。キャベツ

ほんまに美味しそうですおねがい

写真お若過ぎですおねがい

 

藤原浩さん 妹が蒸し暑くて

飲み物ばかり飲んでしまいます😿

お腹がポタポタでしゅニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ