こんばんは✨今日は☁&☔でした

猫さんは、お日様が恋しいですね🌱

夕方のおやつは

ちょうどいい大きさです

美味しいです

お夕飯は

父がくれました。皆で

 

父がタケノコ美味しいの

食べたいと、🐖子。作る。

美味しすぎでした。やわらか

私と父はタケノコ好きです

朝ご飯は

チ一ズト一スト。お豆サラダです

それでは猫さんです

楓さん、お手入れニャン💞

レディーは綺麗にニャン😆

カヌレオジサマは、お手入れなんぞ

最低限だニャン😽

よく眠るカヌレだもんね🌷

新緑見て〜癒やされるね

気持ちがいいね〜ニコニコほんまやあ

父が。これ美味しいで。と

くれました。チン🍚。私、

食べた事ないです。

近頃、🐖子が楽しみのドラマ。

めずらしく時代劇。無用ノ介🙌

録画して見てました。父も

見てたらしく、キャッキャと

そんなに😶録画見てみよう。

今日なあ。お昼にタンタン

放送してて、見てたら、

泣くん🐷ほんまに愛されっ子で

飼育員さんやファンの方達の為に

しんどいのに、頑張って長生き

してくれたんかなあと、🐖子

しみじみでした。

 

岩出和也さん、動画、(やっぱ好きやねん)

私の好きな曲ですおねがいすごいお上手で

何回も聞きました💞(大阪しぐれ)わあい

お聞きしたい曲でした。いつもと

雰囲気が違う曲で、岩出さんが

歌われると感動でしたおねがい参考に

させて頂いてカラオケ練習です爆  笑

 

藤原浩さん 妹が今日は贅沢お肉を

食べてしまいましたニコニコ脂肪増しでしゅてへぺろ

少し痩せたのに。です。

近頃、お風呂上がりは、🍋炭酸水

を飲んでいますニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように

お休みなさいませ照れ