こんばんは✨今日はいいお天気でした

明日は☔です 

夕方のおやつは

アイスティー🍋です。キリッと

お夕飯は

かやくご飯とレンコン。

レンコンおいしいなあ。 ネギ

おいしいなあ🐷

朝ご飯は

フワフワビザパンです

それでは猫さんです

楓さんを興味津々🩷

何に?ナイショニャン😆

カヌレ。ぐっすり。年なんかなあ

寝てる時間が増えました。

鼻が可愛い❤

 

白で清楚な花です。

種類がわかると、楽しいだろなあです

大きな星がジャラジャラ。

ワンコのネックレスです。

福袋に入ってたそうです。

つけた事ない。と。私つけようかなあてへぺろ

昨日ドラマで、恋をするんじゃない。

落ちるもの💞そんな落ちる恋。

滅多にない一真顔と思いながら

寝てましたオーナメント

 

岩出和也さん 焼肉食べ放題。 

何人前食べられるんかなあ。

私は食べ放題だと、沢山食べて

しまいます爆  笑

 

藤原浩さん 妹が今日は

暑かったです。こちらはもう

海水浴の方がチラホラですニコニコ

さすがにまだ寒いです。

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

疲れがとれますように

お休みなさいませ照れ