こんばんは✨今日は☔でした

明日は☀夏日です

夕方からおやつは

チョコパイをチンして、アイスと

美味しいです。🐖子試作品

バナナバターで焼いてアイスと

🐖子。あかん無気力私は普通です🐵

お夕飯は

疲れたので、海苔弁です

🐖子作るのにと。でも海苔弁好きニコニコ

あんまり好きじゃないけど、大根

🥕美味しかったです。

朝ご飯は

🍙、🥚焼き、コ一ンフライ、春巻き

ウインナー、🐖子の好きなのばかりびっくり

韓国海苔しかなかったあ。

それでは猫さんです

カヌレ。本日は一段とお耳が

カ一ルしてますわ💞

小雪のビックリショット🩷

かんわいい🩷

まだた可愛らしい、黄色のお花です

昨日の🍄動画こわかったでしょうえー

でも素です。

お風呂上がりはパ・ピ・コ💓

🐖が。食べてる一。

今朝、久しぶりに体重測定して

1キロ以上増えてる〜と

騒いでたのに。朝の牛乳に

シロップはやめたそうです

さみしいけど、牛乳だけでえーん

アイスミルクティーもね。

道が混み混みです。しばらく

職場だけだなあ。🐖子は渋滞でも

テクテク歩くよ~ニコニコと。

私は車🚙ばかりだなあ。たまに

歩かないと。です

 

岩出和也さん 昨夜のラ一メン

美味しそうすぎです。お腹空いて

寝る前に。うどん食べてしまいました。

丸いのはキムチ?こんがり焼けて

ミルク風呂爆  笑十勝パンちゃんも

ホっですねおねがい明日日本のうた。

楽しみです💞

 

藤原浩さん。妹が明日は夏日です☀

干からびないように、頑張りましゅニコニコ

浩さんもニコニコご自愛下さいませ。

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

疲れがとれますように

お休みなさいませ照れ