こんばんは✨今日は☁でした

朝イチは9度でした。

夕方のおやつは

フル一ツロ一ルです。

少しリッチです😆

お夕飯は

餃子とおナスの甘辛炒めです

お飲み物は、メロンのソ一ダです

朝ご飯は

また焦がしました。クロクロです

それでは猫さんです

キリっとした表情だニャン😾

わたちだって、色々考えるニャン😽

ほんまですか😶

考える楓。頭の中は...おやつニャ🩷

親子でテクテク。微笑ましいですが

赤ちゃんは大変ですね。でも気にかけて

くれるお母さんライオンは頼もしいです🌼

動画です

何だか美味しそうな🍄でしょうと

🍄実況中継。見て見てと🐖子

平和すぎる〜爆  笑

明日から連休ですね😿

私は仕事忙しいだろうなあ。

頑張ります😆

🐖子は、かわいい生地を

見つけてかわいいステテコ

パンツみんなに作ってあげるニコニコ

張り切りです。涼しい生地で。

父は魚柄、母はフル一ツ

お姉ちゃんは猫ニコニコ

あたちは、う一ん、う一ん

迷い中ですえー

 

岩出和也さん 埼玉で。

お疲れ様でした🌷

歌はいいですね。岩出さんが

歌われるともっと素敵です🩷

 

藤原浩さん 妹が今日は少し

肌寒かったでしゅ。

明日から連休ですね。

あたちはステテコ作りでしゅニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ