こんばんは✨今日はいいお天気でした

爽やか久しぶりです🌼

夕方のおやつは

ジャイアントコ一ンです。近頃

売り切れだった黄色があったので

6個も買いました😆

お夕飯は

たこ焼き🐙です。具はイカですが

朝ご飯は

定番です。私はこれが1番です🌻

それでは猫さんです

まったりまったりまったりなあ🎶

 

小雪さん。少し怖い顔😾

普段はすごいかわいいんだよ😆

 

🐖子、朝に庭掃除してたら

飛行機☁ニコニコ見て一と。

テクテク歩いてると、かわいい

写真🌷。見て一と。

帰って来る時、ドアに足挟んで

痛いえーんと、ドジ🐷

私は朝から出かけて夕方に

帰りました。楽しかったです🐵

さっき、ワンピースを見てたら

カラーが豊富。お安いから🐖子と

色違い買おうかなあと。近頃

元気がないから。私はブルー

🐖子。どれがいい?と聞くと

オリ一ブニコニコと。

近頃、ソロ女子が好きな🐖子。

江口のりこさん、チェ:ジウさんに

似てるなあ。好きな女優さんだそうです

ぶれない芯の強さが好きだそうです🙌

 

岩出和也さん トロ一ルは、ノルウェーの

妖精ですね🩷巨大化びっくり少し見たい🐵です

ぶどう🍞シュガーがほんまに

美味しそうです😆しゃぶしゃぶ

お蕎麦も美味しそうです👏

大阪計画。楽しみです🙌

 

藤原浩さん 妹が  今日は☀

お布団フカフカになりまちたニコニコ 

今朝もミルク一気飲み挑戦でしゅニコニコ

腰の痛み。和らいでいますように。

思っております。

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

いい夢が見られますように

お休みなさいませ照れ