こんばんは✨今日は久しぶりに

☁でした。明日は☀だから

洗濯沢山しなきゃです。

夕方のお夕飯は

アイスティー。ド一ナツ。

🐖子、袋から出したら、猫ちゃん

だったから、わあ~可愛すぎ🐷だって。

朝ご飯は

何のパンかなあ。私はト一スト

一筋です🐵

それでは猫さんです

こっちを見上げて、かわいいなあ💞

明日は、猫スカ一ト履こう😆

ベッドの上で。ヨイチョ😽

フカフカだニャン🩷そうでしょ。

それなのにカヌレはダンボール命🩷

🐖子撮影。野の花。よく見ますね🌷

クロ一ゼットの中に、大きな

こんなクッションが、猫さんに

あげよう🌻

母が九州出身なので、長崎に一度

行かないと。一番安い交通手段調べてと

やっぱり、バス🚌。でも時間考えると

飛行機かなり安いなあ。新幹線も

割引があるし、思っていたより

お安めだったそうです。

私九州行った事ないです🙂

🐖子はなあ。近畿、愛知県は何度か

鳥取も。島根、沖縄、北海道、富山

石川、三重、岡山、長野、静岡

東京、千葉、位かなあ🐷少ないかなあ

どうなんやろ。

今日、昨日と料理こがしてばかりの

🐖子。ポケポケです。明日は☀だから

スカっとするでしょう😆

私はお休みだぁ~😆

 

岩出和也さん チョココロネ。

食べたくなりした🐵

すき焼き風おいなりさん?

食べてみたいです😆甘辛は

最高ですおねがい

 

藤原浩さん 妹が、朝からミルク片手に

一気飲みしてみましたニコニコ半分しか一気飲み

できませんでちたニコニコ色々な花が咲いていて

トンボや蝶も可愛らしく飛んでいます

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

身体が休まりますように。

お休みなさいませ照れ