こんばんは✨今日も1日☔でした

明日もです😭

夕方のおやつは

キャラメルコーン。アイスティーです

朝ご飯は

ロ一ルパンにハムとカボチャペースト

挟んでくれました

それでは猫さんです

ん?起きたん?

寝ぼけ顔かなあ🌼

一緒に寝よう🐵

我が家のアイドル。

ニャンニャン娘🩷かわいいぞ🌷

カエルの赤ちゃん。卵の中で

笑ってるみたいニコニコかわいいねニコニコ

🐖子お気に入り写真です。

🐖子。お道具箱?整理してたら

こんな物が。プラバンで🐙と😼

1円玉と較べても小さすぎ。

もう、今は無理かも、目がショボショボ

するもん🐖年やねえ😝そうなん

おブチュやもん🐷

小さい時、🐖子。父にスナック連れて

行け。と駄々こねて、しぶしぶ連れて

行くと、椅子に立ち、靴はきちんと

脱ぎます。歌っていたそうです😶

すごい娘😝

日本のうた。近くで開催されるそうで

応募しよう😆当たるかなあ💞 

 

岩出和也さん 午前様。スナック。

大人です😆おイモパン🍞

チケット届きました💞嬉しいです💞

楽しみです💞

 

藤原浩さん 妹が☔が多いですね。

あたちのおつむは🍄が生えましゅ。

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ゆっくりとお過ごしください。

お休みなさいませ照れ