こんばんは✨今日は☁でした

猫さん日向ぼっこがしたいニャン😾

夕方のおやつは

チョコパイです。変わらず

美味しいです

お夕飯は

ハンバーグ、煮物🍲

目玉焼きウインナーが

食べたいんと。追加です

朝ご飯は

🥚ト一ストです。

それでは猫さんです

耳、垂らしてみました。

スコになったん?可愛い

小雪スコ🩷

楓さん。またポットの上ニャン😆

ちょっと寒いんかなあ😾

猫さんも気温差大変ニャン😿

5年前の写真。手の平に乗る

小さな子犬が、今は30キロです

一度もおねしょをした事が

ありません。よちよち歩きなのに

ベッドから降りてほんまは、落ちて。

トイレで済ませて、ぴょんぴょんと

跳ねて、ベッドに乗せて〜と😆

いつも🐖子と寝てました🐷

寝返りうてないから

寝相だけはいいです🐷

甘いからワガママ娘🌼懐かしいなあ。

いつも髪の毛は乙女の悩み

乙女じゃないよ(おばしゃん)?そろそろ

ヘアマニキュアをしてみようかなあ

髪が傷みにくいので。

あ一乙女の悩みはつきないなあ😭

だからおばしゃんだよ😶

 

岩出和也さん ライブ。

お疲れ様でしたおねがいお聞きしたい

曲が、いいなあ😆

写真素敵です🌼

 

藤原浩さん 妹がスマホ。手続き

大変です。本当にお疲れ様でしたニコニコ

ご自愛下さいませニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりとお休みなさいませ照れ