こんばんは✨今日は1日☔でした

明日も☔です。

夕方のおやつは

🍎デニッシュ。チョコ。

近頃、アイスミルクティーに

こってる🐖子です

ガ一ナチョコ。箱ごと。実は

大人の箱買いしてしまいました😆

お夕飯は

ちらし寿司。お蕎麦、ワサビで

ざるそば。近頃好きなお魚フワフワ?

焼くと膨らんでかわいいです。

朝ご飯は

愛するコ一ンパン。好きやね😆

それでは猫さんです

何だこりゃー😾意識0です

気持ち良く眠っておられます😽

癒やされる〜🩷

そんなカヌレをポットの上から

見てる楓。頼むからカヌレの

お腹にジャンプしにゃいでね😝

 

綺麗です。癒やされます🌼

こちらセリアで。プラコップ。

割れた黄色がなくて、緑です。

沢山入るよ〜🐷

先日。宮本浩次さんのコンサート

放送していて、結局、最後、深夜まで

見てしまいました👏素敵です

お昼休みにまた新婚さんみました

53歳と81歳の御夫婦💞

奥様。本当は若い男性の方がいいわ。と

でもキュンと恋に落ちたそうです。

いつ、誰にドキドキするかなんて

わかりませんね💞お幸せそうで

ほっこりしました🌼

 

岩出和也さん サングラス。

日差しが強いので、今は必需品

ですね。私もは鼻ペチャなので

似合いません😭食べ放題🐵

こんな時は、沢山食べてしまいます😆

おいしくそうです🍦

私もソフトクリーム🍦また食べました🐵

 

藤原浩さん 妹がわさおちゃん

可愛いです。元気でうれしいですニコニコ

あたちもウォッシュレット。

突然出現して、お◯り濡れるんです

たまにあります。あたちだけかと

思っていましたニコニコワアイ仲間さんニコニコ

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

関西は蒸し暑くなるそうです

ごゆっくりお休みなさいませ照れ